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よくよく確認してみたら拡張メモリからメモリを確保できていなかった。
いつのバージョンからこの問題が発生していたのかわからない。
前確認したのっていつだったかな…?
とりあえず、修正ついでにパーティションを見直した。
PSP-2000の場合、VSHなら2か5、GAMEなら11か2から確保するようにした。
VSHだと拡張メモリを使えないのだろうか?
GAMEだと8と11が拡張メモリだと思うのだが、VSHだと8だとエラー、11だと1や3と同じ(KERNELメモリ?)ところから確保してしまうようだ。
まぁ、VSHだとユーザーメモリに空きが沢山あるのであまり困らないし、拡張メモリもUMDキャッシュのためだと考えるとVSHで使う必要はないか…
※間違いや思い込みが含まれている可能性があります。
疑問な点は自分で確認してみてください。
いつのバージョンからこの問題が発生していたのかわからない。
前確認したのっていつだったかな…?
とりあえず、修正ついでにパーティションを見直した。
PSP-2000の場合、VSHなら2か5、GAMEなら11か2から確保するようにした。
VSHだと拡張メモリを使えないのだろうか?
GAMEだと8と11が拡張メモリだと思うのだが、VSHだと8だとエラー、11だと1や3と同じ(KERNELメモリ?)ところから確保してしまうようだ。
まぁ、VSHだとユーザーメモリに空きが沢山あるのであまり困らないし、拡張メモリもUMDキャッシュのためだと考えるとVSHで使う必要はないか…
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