忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく確認してみたら拡張メモリからメモリを確保できていなかった。
いつのバージョンからこの問題が発生していたのかわからない。
前確認したのっていつだったかな…?

とりあえず、修正ついでにパーティションを見直した。
PSP-2000の場合、VSHなら2か5、GAMEなら11か2から確保するようにした。
VSHだと拡張メモリを使えないのだろうか?
GAMEだと8と11が拡張メモリだと思うのだが、VSHだと8だとエラー、11だと1や3と同じ(KERNELメモリ?)ところから確保してしまうようだ。

まぁ、VSHだとユーザーメモリに空きが沢山あるのであまり困らないし、拡張メモリもUMDキャッシュのためだと考えるとVSHで使う必要はないか…

※間違いや思い込みが含まれている可能性があります。
 疑問な点は自分で確認してみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ 最新CM
[08/30 初心者]
[08/30 ラキ]
[08/30 初心者]
[08/29 ラキ]
[08/29 初心者]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
raki
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

このブログにコメントする際の注意点です。
まず読むべし
★ カウンター

Copyright (c)ラキの戯言 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]