忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日IS01を購入してきました。
残念ながら田舎のため、定価の36,750円での購入となりました。
名古屋などでは新規0円とかもやっているようですね。
かなり羨ましいです。

で、事前に調べたところでは誰でも割じゃなくてもISデビュー割が効くと言うことだったのですが、実際に契約するときに誰でも割でないとISデビュー割りも効かないし、本体価格も10,000円高くなると言われました。
自分の調査不足を呪いながらも、言われるがまま契約してきました。

2台持ちになるのですでに契約している回線のプランも変更してきました。
月の最終日なので来月から適応されるか不安でしたが、大丈夫とのことでした。

聞き忘れたことに、パケット定額の上限を日割りしてくれるのか?ということがありますが、もうどちらでもいいです。使いまくります。

現在こうやって文章を書いていますが、親指二本による両手打ちです。
手は男の割りには小さい方だと思っているのですが、タッチタイピングは難しそうです。
あと、エンターキーが小さかったりとボタンが押しにくいですが、慣れてきたらまた感想を書きたいと思います。

最後に、タッチパネルはあまり必要としない。
トラックボールの使用感が楽しい。
PR
以下に書かれていることを守らないコメントは無視される場合があります。

全てのコメント
・名前を入力すること。
 →No Nameばかりだと返信が面倒になるため。

バグ報告
・再現できる程度の情報を示すこと。
 →再現できなければ修正が不可能なため。

※必要に応じて書き換えたり、追記していきます。
★ 最新CM
[08/30 初心者]
[08/30 ラキ]
[08/30 初心者]
[08/29 ラキ]
[08/29 初心者]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
raki
HP:
性別:
非公開
自己紹介:

このブログにコメントする際の注意点です。
まず読むべし
★ カウンター

Copyright (c)ラキの戯言 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]